「心を癒すアロマワークショップthe11th、the12th、the13th」のご案内です。
3回とも場所はLoyce(新見駅から徒歩4分)で10時~11時半、参加費2,500円+飲み物代。参加申し込みは、このホームページのお問い合わせに「〇月〇日のアロマワークショップ参加希望」と送ってください。先着7名!
the11thでは、アロマデオドラントスプレーを作ります。ミョウバン水とお好みの精油を組み合わせて作ります。予想よりきっと消臭効果が高いと思います。そして、びっくりするくらいコスパが良いです。さらに、このスプレーで生ごみも、トイレも、洗濯できにくい衣類も消臭できます。レシピもお渡ししますので、ぜひご家庭でも活かしてください。
the12thでは、アロマスプレーを作ります。これもお好みの香りで作成していただきます。このスプレーは、お部屋の芳香、マスクスプレー、ボディスプレー(軽い香水)等としてご活用できます。前回のデオドラントスプレーとしても活用できますが、選んだ精油によっては消臭効果が低くなることもあります。消臭効果の高い精油を使えば、消臭力は高まります。ですが、私のワークショップでは、お好みの精油でクラフト作りをすることが1つのねらいでもあるので、それはおすすめしていません。ここが前回との違いになります。
ぜひ、ご自分にとって気持ちをリフレッシュさせたり、落ち着かせたりする精油を選んで、世界で1つのアロマスプレーを作ってください。
さらに、ご希望があれば「虫よけスプレー」を作ることも可能です。1本500円。申し込み時にその旨をお伝えください。
the13thでは、アロマバスボムを作る予定です。お風呂でのリラックス効果を高めるものです。30分程度のお話を座って聞ける方であれば、親子参加いただいても大丈夫です(親子参加の場合:小学生以下は参加費500円+飲み物。バスボムは親子で別々のものを作っていただいて大丈夫です。中学生以上は、通常料金となります。)
どのワークショップでも、心についての学びとイメージワークをする予定です。ご参加の皆様がハッピーな気持ちで日々を過ごすことができるヒントを届けたいと思っています。初参加の方ももちろん大歓迎です。ご縁をお待ちしています。
6月20日(土)、7月26日(日)、8月22日(土)「心を癒すアロマワークショップ」開催のお知らせ

